女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】

●女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】●


『女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】』に・・・


★興味のない方は

人気ブログランキングで女性の口説き方以外のネタを!


★興味のある方は読み進めてください


【女性の口説き方!100倍モテる「小技+秘儀」】


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

        犯罪級にモテる小技を大公開!【創刊号】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ご購読ありがとうございます!


恋愛業界の革命児【未来】です。

僕は、長年の研究を通して、ものすごいモテる技を編み出して来ました。
恋愛コンサルとして活躍されている方でも真っ青になるような『秘儀』です。


かっこいいからとか、性格がいいからとか、モテるのではないですよ!
モテる秘儀を編み出してきたからこそモテるのです。


ということは、その秘儀さえ覚えれば、あなたも…


『圧倒的にモテる!』


のです。

 
そこでこのメルマガでは、秘儀を編み出す際に無限に思いつく小技の中からいくつかを
ピックアップしてご紹介いたします!


え?秘儀のほうを知りたいって?

まずは、たくさんの小技を覚えてこそ秘儀を使えるようになるんですよ!

あせらない。あせらない。

*秘儀は、たま~に公開します!それでこそ、秘儀!


では、早速一つ目の小技に行きましょう!

☆今日の小技☆★『意味ありげな沈黙』★

■□■□■□■ 女性と会話する時の恐怖、沈黙。それを使いこなせ! ■□■□■□■


女性と会話する時に、男性が最も恐れるものの一つ・・・


それは「沈黙」。


特に、二人きりでタクシーに乗った時などの沈黙は厳しいですよね。


男性   :「・・・(何を話せばいいんだろ・・・)」

女性   :「・・・(何か言ってよ・・・もう)」

(ばつが悪そうにする男性)

女性   :(この男、情けない・・・)

男性   :(い、いかん。汗だくになってきた・・・)

女性   :(何か、汗かいてる・・・)

男性   :「・・・」


こんな気まずい空気が流れるわけです。
(某友人の実話に基づく)

さすがに完全に沈黙してしまうことはないかもしれません。


沈黙を消すことばかりに頭が行くと、せいぜいこんな会話しかできません。


男性   :「・・・(何を話せばいいんだろ・・・)」

女性   :「・・・(何か言ってよ・・・もう)」

(ばつが悪そうにする男性)

男性   :「ああ~、疲れたね」

*この「疲れたね」って言葉良く聞きますよね(笑)*

女性   :「そうだね(別に疲れてないんだけど・・・)」

男性   :「なんかさ、あれだよね」

女性   :「ん?(あれって何?)」

男性   :「あ~、そろそろ着くかな」

女性   :「そうだね・・・(まだまだだと思うけど・・・)」

男性   :「今日、天気いいね」

女性   :「そうだね・・・」

男性+女性:「・・・」


と、結局またまた気まずい空気が流れます。
(某友人の実話に基づく)

でも、実はその『沈黙』ってすごい有効に使うことができるのです。


コツは・・・


「堂々と、自信満々に、沈黙すること」


「え~~!?堂々と沈黙~??そんなことしてどうするの?」
と思われるかもしれません。


しかし、こうすることには以下のメリットがあります!


1.女性は、堂々としているあなたのことが気になる

女性は、(この人なにを考えてるのかな~?)とあなたに興味を持ちます。
堂々とした態度で沈黙している男ってミステリアス。
沈黙も堂々とやると、女性を口説くのに役立っちゃうんですよ!


2.女性のほうから話をかけてくる

興味を持ったので、女性のほうから話をかけようとしてきます。
結構な確率で話しかけられますよ。
たわいもない話をかけてくるので、「正しい聞き方」で聞きましょう!

*「正しい聞き方」は、後々このメルマガで紹介していきますよ~^^


3.案外、話のねたを思いついたりする

話のねたを考えるのに、一生懸命になっている時。
その時のあなたはすごく動揺しています。

しかし、『意味ありげな沈黙』を会話の中に堂々と盛り込めるようになると、
冷静に考えられるので、会話のねたがよく思い浮かぶんです!


これは、話すのが苦手な人にオススメの小技です!
応用すれば、すごい秘儀にもなるんですが、それはまたの機会に紹介しますね。


「堂々と、自信満々に、意味ありげな沈黙」をしてみてください!


女性って言うのは、かなり、「男性の態度に影響されやすいです」


だから、あなたが堂々としていれば、「気まずい雰囲気だ」とは全く思わないんです。

実は、女性が感じる気まずさのほとんどが「男性が気まずさを感じた後に感じるもの」なんです。


この小技によって、

「疲れていて、あまりしゃべりたくない時に一緒にいたい男」

というおいしいポジションを手にした人もいますよ^^


あなたの会話の中に

質問・答え・面白いネタ・相槌のほかに『意味ありげな沈黙』を加えてみてください!

意外な効果に驚くこと間違いなしです。


会話をする際の、恐怖も一つなくなりますし♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆        今日の小技         ◆
◆      『意味ありげな沈黙』      ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

では、今日は、この辺で。

次の小技も楽しみにしていてくださいね~~(^-^)ノシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発行サイト  : 女性の口説き方:女性の口説き方、暴露100連発byモテる男【未来】


 発行人    : 恋愛業界の革命児【未来】(女性の口説き方マスター)


 お問い合わせ : ブログでは非公開


登録解除フォーム: 女性の口説き方:女性の口説き方、暴露100連発byモテる男【未来】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】 まとめ●

会話をする際の、恐怖も一つなくなりますし♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆        今日の小技         ◆
◆      『意味ありげな沈黙』      ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


●女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】 まとめ 終●

●女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】 終わり●


『女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】』の関連記事が下にあります↓
(『女性の口説き方!100倍モテる女性の口説き方メルマガ【創刊号】』がカテゴリ内の始めての記事の場合は、まだ表示されていません。ご了承ください。)