女の口説きかた:女の口説きかた【失恋を避ける】

女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】●


女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】』に・・・


★興味のない方は

FC2ブログランキング女の口説きかたのコツを探る


★興味のある方は読み進めてください

女の口説きかたにどれほど習熟していても女性に断られることはあります


女性が本当に都合が悪い時に誘ってしまったり、


あなたのことが好きだけど女性はあなたに会いたくないというときもたまに
あります

そんないい状況ではなくて本当に女の拒絶されることもあります


そんな悲しい状況をうまく切り抜けるための技が、ユーモアセンス。


断られたことをうまくちゃかしてしまえば女は安心できます


断ったときにがっかりされると、なんだか重たくて嫌になる

逆に、がっかりしてくれないと嫌、という女もいるけどね


それは女に合わせればいい


自分の気持ちが落ち込んでいるから、がっかりするところを見せるって言うなら、
もともともてる男でないと、女口説きはうまくいかない


自然にしててモテないなら、うまく工夫しないと


あえて落ち込むべきところで、面白い、ユーモアセンスあふれたことを言う


こうすれば本当に気が楽になるし、もてるしおいしいこと尽くめ

早速、次、断られたらやってみよう


こうすれば失恋を避けることもできるよ


振られた時は面白いねたにつなげて、次回につなげればいいからね

女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】 まとめ●


女性に傷つけられたら、ユーモアセンスで乗り切る


女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】 まとめ 終●

女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】 終わり●


女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】』の関連記事が下にあります↓
(『女の口説きかた女の口説きかた【失恋を避ける】』がカテゴリ内の始めての記事の場合は、まだ表示されていません。ご了承ください。)