女の子の口説き方:女の子には・・・

女の子の口説き方:女の子には・・・●


女の子の口説き方:女の子には・・・』に・・・


★興味のない方は

FC2ブログランキング女の子の口説き方を学ぼう!


★興味のある方は読み進めてください


女の子の口説き方2:
「女の子には、大げさすぎるネタが効く!」


女の子は、「いきなり真剣に口説き落とそうとされると」引きます

特に、女の子の口説き方をわざわざ学ばなくてはいけないような男には


この問題を解決するために、この女性の口説き方を考えました

女の子は、ルックスを褒めてもらうと喜びます

でも、わざわざ女の子の口説き方を学ばなくてはイケない男が褒めたらなぜか引くことが多い


そこで、いかにも冗談という感じで、
「今さ、今まであってきた美女という美女の顔を思い出してみたけど、やっぱり君が圧倒的にかわいいよ。NO1ね!」
とか
世代に合ったきれいの代名詞である有名人を使って、「君は、○○より、圧倒的にかわいいよ。もうレベルが違うね!」
とかいってやりましょう

「またぁ~」とかなんとか言って照れること間違いなし


これは、結構強力な女の子の口説き方です


僕の知人で、すごいブサイクなやつが、この褒め方を繰り返して、本当にかわいい子を口説き落としました

ちなみに、この女の子の口説き方をやるときに、少しでもマジにやってしまうと、
めちゃくちゃ引かれます(笑)


気をつけてくださいね!


●女の子の口説き方:女の子には・・・ まとめ●


女の子には、冗談っぽく、相手のルックスをべた褒めしよう


●女の子の口説き方:女の子には・・・ まとめ 終●

●女の子の口説き方:女の子には・・・ 終わり●