女の子にはユーモアセンスが効く!:ユーモアセンスを磨け!

女の子の口説き方はいろいろありますね。


その中でもメジャーなものはユーモアセンスを使った口説き方。
お笑い芸人の人たちも使っていますね。
僕も相手によってはめちゃくちゃ使いまくりますよ^^

ユーモアセンスってなかなか身につけにくいです。
具体的な手法があまり見当たらないですから。

僕が好きな本を一つ紹介しますね。

ウケる技術ウケる技術
水野 敬也 小林 昌平 山本 周嗣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは、面白いですよ。
ユーモアセンスの成果である『ウケるということ』
これを非常に分析的に解説してくれています。

具体例として紹介されているネタは、面白いものが多いですが、
それぞれの人が属しているコミュニティによっては面白くないと思うかもしれません。

でも、理論は非常に参考になるので、めちゃくちゃ面白い人間になれます。
理論から実践に移すという気力のある人限定ですが^^;

女の子の口説き方を学びたい方はユーモアセンスからいってみてはどうでしょう?
思ったよりよい結果が得られるかもしれませんよ!