女の子の口説き方♪堂々人生!

女の子の口説き方を紹介する本・マニュアル。


そのどれもに必ず書かれているのが
『堂々とすること。自信満々な動きをすること』
です。

こうすることでもてる!というのです。
確かに、その通りなのですが、これが意外と難しいですよね。

自信満々な動きをするために僕が指導する場合は次の二つのどちらかのことをします。

●自然と自信が付くくらいトーク・デート戦略などを教え込む

しっかりと女の子の口説き方を教えれば、勝手に自信は付きます。
先にじっくり女の子の口説き方を学ぶ学習意欲がある人、
しっかりと準備されていないと恥ずかしくてどうしようもない人に向いていますね。

●役者のように演技をすることを教える

自信満々な動きのポイントを教え込んで、それを演技としてやらせるんですね。
性格がもともと明るい人とかは、楽しく演技をできるみたいですね。

例えば、ありきたりなところだけいえば、
・胸を張る
・首の角度
・背筋を伸ばす
・歩き方を変える
などの指導をしています。

実際にもてる男の演技をしているところを見るのが一番いいのですが、
ブログだと僕が見本を示すわけにも行かないので、
演技のプロの技を見ましょう!

『映画』を検索してみましょう!