めちゃくちゃな女性の口説き方

女性の口説き方を覚えると、最高の女性を見た瞬間口説きたくなる。


というより、最高の性を見たと思ったら、もう口説き始めてる(笑)


その一つの例として、ファミレスでの女性の口説き方を紹介します。

これは、2年くらい前、東京の吉祥寺だったような気がします。

まず、めちゃくちゃかわいい子出現。

ここで、すでに本能が動き出してました。

ファミレスのウェイトレスに関する拘束条件
「注文が終わるまで自分の近くを離れない」
をうまく利用しました。

いつまでたっても、注文を言わないのです。

まずは、
「○○ちゃん(ネームプレートを見て)、すごくかわいいね。でも、注文以外におれに聞きたいことはないの?」
と聞きます。

当然、彼女困ります(笑)

しかし、思ったより、ノリがいいです。
「今日は、どこから来たんですか?」

俺が、少しテクニックを使って・・・

・・・

というか、なんかくだらないネタでの子を口説き始めちゃったなー。
むしろ、むちゃくちゃでテクニックがあんまり生きてない口説き方だ。。。
と思っていたら、その時は、彼女と一緒でした(笑)

でも、彼女がとっさにいった一言が俺の口説きをうまく運んでくれたりして。。。

ファミレスの女性口説きもうまくいったし、彼女との関係もある意味面白い方向に変わったし。。。

彼女の前でも、女性は口説いてしまうものですね。
意外といいこともあるものです!