女口説きの幸せの感じ方

誠心誠意、女性を口説けば、必ず幸せが訪れる。


性もちゃんとした口説き方で口説く男には本当に優しい。
心底惚れてるってことだね。

僕は、そんな心底惚れてくれる女性が何人いようとも、
一人ひとりを軽視したことはない。

大勢いるうちの一人の女。

なんて見方は死んでもできなかった。

本気で一人ひとりの女性を大切にしたいと思った。

性を次から次へと口説き、大勢を落とせたとする。
でも、そこに女性に対する本当の愛情がないと、それは面白くない。

ただの性欲とか、プライドとかを超えて、
女性を純粋に愛する。

そのために性を口説き続けていれば、女性に関しては、
充実感以外の何者も感じない。

やっぱり誠意は大事だ!!
しかも、女口説きもうまくいっちゃうし、本当に誠意を持っていることはおいしい^^
あなたも誠意を持って生きましょう!