女の口説き方~話し方の絶妙な違い~

口説くときに、女性と話すことは非常に重要です。

しかし、女を口説くのにふさわしい話をできる男は少ないです。

女を口説くときに知らなくてはならないことは・・・

『女性と話す時に大切なのは「共感」である』

ということです。


女性が「○○だよね!」

と言ったら、何はともあれ、「そうだね」とあいづちを打ちましょう。

女性が間違っていることを言っている時もです。


まず、一度共感してから、

「でも、○○じゃないこともあるかもね」

とやんわりの反論しましょう。


明らかに論理が破綻していますが、

女性はそんなことは気にしません。

それは、女性の考え方に秘密があるのですね!


今、女性と男性の考え方をあぶりだす新しい理論を考えています!

その理論を使うと、ブサイクが性を口説く方法を科学的に

導き出せるんですよ!


もうすぐ公開しますので、お楽しみに♪


と、それはさておき、女性と話す時は、「共感」が

大切と覚えて置いてください!


話とは、
男性にとっては「情報交換」
女性にとっては「感情交換」(または「感情共感」)
である。

っていうくらい、男女の違いがあります。
その差を克服できるよう、女性と話す時は、
「共感!」と覚えておきましょうね。

これを意識しないと、女を口説くときにも「情報交換」をしてしまい
なかなかうまく女性を口説けませんよ!

逆にいうと、「共感」をするだけで口説くのがすごく楽になりますよ!