ナンパの裏技:ナンパの裏技は・・・

ナンパ裏技

といえば、
『偽名』
これは誰もが思いつく。

とりあえず、個人情報を残したくない時は、偽名を名乗ろう。
本名がかっこ悪いときもね。

「翔」とか「良」とかって名乗れば無難にかっこよくていいですよ。

で、僕が使ったナンパ裏技ですが
・・・
これはただのネタです。

初めて会った女性に(共学大学の食堂で)声をかけます。
あたかも、すごくよく知っている人のように。

そうすると、ある程度、明るい女性なので
「何か、なれなれしくない?」
といわれます。

そこで、自己紹介
「ああ、俺、こういう名前だからさ」

名刺を差し出す。

その名刺には・・・

『慣七 レシー』

「俺、ハーフだからさ」

・・・
・・・

その後、好奇心を持った彼女は、僕の犠牲になってしまいました。
まあ、こういうネタでもなんでも基本さえ
身についてれば本当に落とせますよ。

ナンパの裏技ってほどでもなかったかな(笑)

ナンパは何でもあり。
と覚えておこう。
だから、基本さえ身につければ、何でもできてまじで楽しいです♪♪