食事に誘う下心を隠せ!【食事に誘う時の下心の隠し方】

食事誘う時の下心の隠し方。

別に、食事誘う時の下心に限らず述べていきますが、
男性が一番下心を隠したいのは、食事に誘う時でしょうね。


女性は、男性が食事誘う時の目つきを見るだけで
下心を見破ります。

自分はちらっとしか下心を見せていないつもりでも、
女性には、ばっちり見抜かれています。

ちらっとも下心を見せないようにしましょう。
いわゆる紳士的な態度です。

「下心くらい見せてもいいだろ!」と思う方も多いと思いますが、
「食事に誘う」ことでオブラートをかけようとすると、
異常なほどいやらしく感じられるのです。

食事に誘う下心は隠すに越したことはありません。


あなたの目つきによく注意しましょう。
今日から、いやらしい目つきをしない練習です。